お知らせ一覧

三重県亀山市にかめのこ薬局を開局いたしました。

2024年1月 三重県亀山市にかめのこ薬局を開局いたしました。店舗紹介ページへ…

エムズ薬局の写真

愛知県名古屋市瑞穂区にエムズ薬局を開局いたしました。

2023年4月 愛知県名古屋市にエムズ薬局を開局いたしました。店舗紹介ページへ…

医療情報・システム基盤整備体制充実加算に関して

医療情報・システム基盤整備体制充実加算に関して当薬局ではオンライン資格確認について、下記の整備を行い…

新型コロナウイルス医療用抗原検査キットの販売について

新型コロナウイルス医療用抗原検査キットの販売についてメドイット各店舗では、厚生労働省に承認された…

災害時及び新興感染症発生時等における薬局の体制について

災害時及び新興感染症発生時等における薬局の体制について 当薬局では災害時や新興感染症の発生時等に…

PCR等検査無料化事業に係る無料検査の実施について

PCR等検査無料化事業に関して※お願い現在実施する薬局店舗へのお問い合わせが殺到しており、通常業務に支障をきたし…

協会けんぽ愛知支部より「健康宣言チャレンジ事業所」として認定されました。

株式会社メドイット は、「健康経営」への取り組みの一環として、 全国健康保険協会( 協会けんぽ 愛知支部に「健康宣言…

愛知県安城市にうぐいす薬局を開局いたしました。

2021年7月 愛知県安城市にうぐいす薬局を開局いたしました。店舗紹介ページへ…

名古屋市中村区で4店舗を事業譲受し、営業をしています。

2021年6月 有限会社メイより、鳥居調剤薬局・ひかり調剤薬局・ほんじん調剤薬局を事業譲受、有限会社レモンより、黄金調剤…

愛知県長久手市にめーぷる薬局が開局いたしました。

2020年11月 愛知県長久手市にめーぷる薬局が開局いたしました。店舗紹介ページへ…

さらに記事を表示する

アーカイブ一覧

PAGE TOP